not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百面相

ちょっと立て込んでおります。
ばたばたしてる内にヨナが韓国到着。



もうこれ見た瞬間癒されました。私とてもお手軽。ワールドチケットの返金の詳細が出始めて、改めて中止を実感してちょっとさみしくなってたのも吹っ飛びました。
チケット代+投げ込みぬいぐるみ代を募金するぞー。オー。
落ち着いたら改めてヨナ画像収集に旅立つぞー。オー。

4月or5月に他国開催と言われてますが、実現して欲しいですね。
それではしばしどろん。

| ヨナ画像フォルダ | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09-10 TEB FS ガーシュイン

ヨナの新ニュースが入ってこないので、読書三昧。犬身と虐殺器官が面白かったです。


ところで、ふと思いついて、自分のお気に入りヨナ画像を淡々と貼り付ける、私だけ楽しいカテゴリを作ってみました!
記念すべき一枚目はガーシュインから。

teb.png

TEBの青みがかったリンクの雰囲気が好きです。フォトジェニック。
ヨナの演技中写真は、ニュースサイトにアップされるものからフィギュアスケートファンの方が撮影されたものまで数多見ていますが、誰によってどの一瞬が切り取られても、指先まで神経が行き届いていて美しいのに、いつも惚れ惚れします。


TEBではありませんが、オリンピックのガーシュイン。この一枚には一目ぼれ。

42-24543049.png

| ヨナ画像フォルダ | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

