not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのタイス

自己紹介の欄にSP,FS,EXそれぞれの一番好きなプログラムを書いていますが、
 死の舞踏はワールド
 ガーシュインはオリンピック
 タイスはATSLAの2日目
の演技が一番好きです。…死の舞踏についてはさんざっぱら言ってて、最早しつこい域ですね!笑(あ、そういえばトップのランダム表示画像に死の舞踏とシェヘラザードのを加えてみました。本当はヨナの全プログラムを揃えたいんですが、530×200の横長画像に加工するのにちょうどいい写真、というのがなかなかどうして見つからない…悩ましいところです)
ガーシュインについてはオリンピックという大舞台で、このプログラムを初のノーミスで滑り終えたということと、あの感動が忘れられないので。
EXは、前までBulletproofにしてたんですが、ATSLAからじわりじわりとタイス株が上昇しているのでこないだふと変えてみました。そして久々にオリンピックでの演技も見返してみたり。
うーん、スルメのようなプロだ。見るごとに滑るごとに味わい深くなっていくなあ。


Yu-Na Kim 2010 Winter Olympics EX - Méditation from Thaïs [NBC]>http://www.youtube.com/watch?v=PVIP3edC3xk

3:40~のスコット・ハミルトンの言葉が好きだという方はたくさんいらっしゃいますが、私も漏れなくその一人です。
“How do you make a Kim Yu-na…you can't. It's truly a gift”

この絶妙な「溜め」、…分かってるねえ! と思わず拳をぐっと握ってしまいますね!笑



拍手ありがとうございます!

| ヨナ雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08-09シーズンの4CC:SPでの一場面

ニュース記事はめっきり減りましたが、その代わりに、と言うみたいにcyworldミニHPや公式HPで写真を更新してくれるヨナが好きです。
最近のYNKFでの
【ファン「さみしいよ~!
 →ヨナが何かしら更新
 →ファン「ヨナ元気そう! かわいい! 好きー!!」】
の流れに、同意しつつ毎回ほっこりしてます。


さて、特にお知らせするような情報がない時には、ヨナ雑記をぽつぽつ更新していこうかなーと思います。せっかくカテゴリ作ってるのに記事数少ないよなーと思ってたので、ちょうどいいかな。

そんな訳で、早速お気に入りヨナを貼り付け!
08-09シーズンの四大陸選手権、SP「死の舞踏」キスクラでの一場面、です。
yunayuna.gif
yu-na kim Four continents figure skating championship 2009>http://www.youtube.com/watch?v=BpvbAQOYG9I

点数が出た後の観客の余りに大きな歓声に、「次の人が滑るから、しーっ」のポーズ。
あんまり可愛くてもうどうしよう。

ついでに4CCバンケでの写真でも。
「ナイスプロポーション!」な後ろ姿。…マニアックな選択してすみません。
IMG_3903A.jpg

上の一枚だけじゃあまりにもあれなので、2ショット写真。チャン選手と。
IMG_3857A.jpg

| ヨナ雑記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナとデヴィッド・ウィルソンの最新2ショット

ヨナの公式サイト:http://yunakim.com/ のYUNA SPACE(PHOTO DIARY)、更新です。またまたウィルソンとの2ショ写真。



【With zamboni 1】 製氷機と 1

なんとこちら世界初の製氷機だそうです。
場所はカリフォルニア州にあるParamount Icelandのようです。
最後の写真を見るに、振付もこのリンクでされたのかな?

ところでウィルソンがヨナを膝の上に乗っけているように見えます…うらやましいー。


【With zamboni 2】 製氷機と 2



【Shave ice smoothly, please.】 リンクを滑らかに削ってください

じょ、じょおうさま…!


【We fall in love again】 再び恋に落ちる

タイトルからすると、この間の写真と連作でしょうか…笑
ヨナのTシャツ、ATS LAのリハの時だったかな? その時にも着てましたね。

| 最新ニュース | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

