not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ cyworldミニHP更新!【1】

ヨナの日記はhttp://csl.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=38779660のPhotoから見られます。

下に写真と訳を貼り付け!
(ところどころフィーリングに頼り切った訳がありますのでご注意ください)


2010.10.24 14:59 9月
5110053432_4a451b51b7.jpg
ユニセフの行事のためにニューヨークへ行った時。
少しの隙間を縫って夜遅くにタイムスクエアを見物!!
表情がすごく楽しげ。
時間があまり無かったのが惜しいㅠㅠ



2010.10.24 15:04 9月
5109454123_e4b3018d89.jpg
ヨナ~!
は~い?
じゃあね~



2010.10.24 15:09 9月
5109454087_0a1a93ca74.jpg
『無限挑戦~ニューヨーク編』に出てきた食堂'Bann'
私専用のお箸 ふふふ



2010.10.24 15:18 9月
WS000000_20101025204356.jpg
仕事のためにバンクーバーに日帰りで行ってきた。7ヶ月ぶりのバンクーバー。
なんだか変な感じ。ふふ
聖火を近くで初めて見たよ!! ふふふ



ヨナ日記訳、次の記事に続きます。(この記事入れて4つでまとめるつもり。もしかして明日以降の更新になるかもしれません、すみません!)

しかしヨナは写真を溜めて溜めて一気にどーん! と更新しますね。
嬉しいような でも小分けにして欲しいような。あ、もちろんどっちでも嬉しいんですが。


関係ないですが、NHK杯が! ありましたねー!
前にも騒いでいた気がしますが、やっぱりコルピ選手のFSが好きです。すごくいいです。男子シングルだとアボット選手のFSに見事にやられました。ライフイズビューティフル。たまらないです。
そしてどちらもウィルソンの振付でした。

この、こみ上げてくる敗北感は一体…?笑

でもヨナのSPFSが一層楽しみになったので、それで良し!

| 最新ニュース | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

