not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ cyworldミニHP更新!【2】

2010.10.24 15:34 9月
5109454025_c2c0ec4f0c.jpg
私が世界で最も愛する競技場!!
Pacific Coliseum!!!!!!!
人もいなくてがらんと空いていて、妙な感じ。ふふ
中に入ることはできなかったけど、とても幸せだった。
ただ見ているだけで、オリンピックの記憶が次から次へと…
あの時なんと言ったか、あそこで何をしたか、そういったことが思い出される。
当時を思い返して色々な映像や写真を探して見ていると、泣いてしまう時もあったり。ふふ
その度に、私がどれくらい幸運なのか、どれくらい幸福なのかを考えて、本当に感謝する。
本当に一生、死んでも忘れることはできない思い出…オリンピック^^



2010.10.24 16:02 8月
5110053266_6831f5d8c6_b.jpg
汽車に乗ってモントリオールへ、1泊2日の旅行に行ってきた!
ふふ こういう店に入るとフィギュアスケート系のものが売ってるんだよ。
ほらあった、お買い上げ!>_<
最後の写真の私、ハッピーな感じ。ふふふ



2010.10.24 16:09 8月
5110053184_70fefaff4f.jpg
ああ、こんなこと初めてした。
おじさんが描いている間座っていたんだけど、通りすがる人たちが私のほうを見ていて、少し恥ずかしかった。ふふふ
チョイ氏のお顔は人権保護のためにかわいいりんごで保護しておきました。



2010.10.24 16:11 8月
WS000011_20101027230011.jpg
1泊2日、ずっと雨(泣)



バンクーバーオリンピックの競技場の前で、思い出に浸るヨナ…文章はまじめにしみじみ語っている風なのに、写真はおふざけ加工…笑
ヨナの恥しがりやでお茶目な部分がここぞとばかりに発揮されてて微笑ましいですね。

| 最新ニュース | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

