not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ、スケーター仲間とハロウィンパーティ!

ヨナはハロウィンにスケーター仲間(Jenni Brunn,Sean Rabbitt,Helen, Lindsay.)とジャックオーランタン作りをしていたみたいです。

▼Jenni Brunnのtwitterから
WS000000_20101101201757.jpg

185992906.png
185990258.png
ヨナさん作のかぼちゃを見たとたん「ぶっさい! かわいい!」と思いつつ笑ってしまいました…
というか、それぞれのジャックオーランタンの顔が作者に似ているような…?(あ、ヨナがぶさかわって意味じゃないです! もちろん!笑)
一番左の方のが他3人のものと比べると超絶技巧過ぎる。ポーズもばっちり決まってます。かぼちゃそっくり。ヨナは自分の作ったものの顔に表情を似せている気がします。…やっぱり皆でわざと似せて作ったのかな?
こないだもフランク・キャロルコーチ門下のスケーターと遊園地に行ってたりと、LAでの新生活はすごく充実しているみたいで、良かったです。
他にも写真があったので、下に貼り付けておきます。

▼ヨナの公式サイトから
2010110108001048874329.jpg

▼Sean Rabbittのtwitterから
WS000001_20101101201805.jpg




スケートカナダがありましたね。
チャン選手の美しいスケーティングにうっとりしました。眼福です。足元だけ見てて1時間くらい軽く過ごせそう。
あの繋ぎ満載の濃密プログラムにクワドを入れて来たのもすっごいなあ。

次は中国杯! 楽しみたのしみ。

| 最新ニュース | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

