not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌『BLADES ON ICE』から:Top 25 Skaters of the Decade

フィギュアスケート専門雑誌の『BLADES ON ICE』10月(21周年記念)号で、女子シングル、男子シングル、ペア、アイスダンスのそれぞれにおける、“ここ10年間でのトップスケーター”が発表されました。

10-oct-cover.jpg

Ladies:
1. Yu-Na(キム・ヨナ)
2. Irina
3. Shizuka
4. Michelle
5. Mao
6. Sasha

Men:
1. Evgeni
2. Alexei
3. Evan
4. Stephane
5. Jeffrey
6. Daisuke
7. Joubert

Pairs:
1. S&Z
2. Totmianina & Marin
3. Sale & Pelletier
4. Berezhnaya & Sikharulidze
5. Pang & Tong
6. Savchenko & Szolkowy

Ice Dance:
1. Navka & Kostomarov
2. Virtue & Moir
3. Anissina & Peizerat
4. Belbin & Agosto
5. Denkova & Staviski
6. Davis & White


ヨナおめでとう~。
ランキングが編集部独自のものなのか、それともファン投票でもして決まったものなのかちょっとよく分かりませんが、どっちにしろめでたいですね。


そうそう雑誌といえば、『International FIGURE SKATING』の12月号がとってもオススメ! です。
All That Skate LA特集と、ヨナのインタビュー記事“Yu-Na Kim Loving Life in LA”が掲載されています。写真ももりだくさん(デジタル版のほうが写真多め)。
YNKFで、デジタル版を購入された方が記事内容をレポートして下さっていますので、気になる方はちらりと読んでみるといいかもしれません。

パソコン上で読むデジタル版、の年間購読(隔月刊なので6冊、お値段は20$)などのお申し込みはこちらから出来ます。
ちなみにデジタル版は雑誌発売日よりも早くに読むことが出来る上、写真の掲載量が多めなのでお得感があります。

紙媒体で1冊だけ欲しい! という方は、購入方法は色々あるかと思いますが、メジャーどころで、紀伊国屋書店BookWebからの購入をオススメしておきます。注文はこちらから。まだ10月号しか表示されていませんが、発売日(12月1日、かな?)近くになったら12月号が表示されるかと思います。

…なんだかIFSの回し者みたいな宣伝記事になってしまいましたが、いい内容でしたので記念に1冊、ぜひ!笑 私も買いまーす! あとこれ重要っ、拍手ありがとうございまーす!(ブログを止めるまでにこの位貰えればいいなあ、と思ってた数をひょいっと超えました。大変感謝しております!)

| 最新ニュース | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

