not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

feverskating企画:ヨナに手紙を送ろう!

ヨナの誕生日にも、ユニセフへの寄付や「My Favorite Skater」動画を企画していた韓国のキム・ヨナファンサイト“feverskating”から、またまた素敵プロジェクトが始動です。

http://www.feverskating.com/fevers/43794499

ファンからヨナに Merry Christmas&Happy New Year の手紙を送りましょう! な企画です。
リンク先にある文章を簡単にまとめるとこんな感じ。



・グリーティングカードでもポストカードでも手紙でも、形式はどれでも!
・手書き文字のほうがヨナに気持ちが伝わるよ! 悪筆だからって気にしないで!
・言語は韓国語か英語でお願いします。(苦手ならオンライン翻訳機が便利だよ。ただうまく翻訳出来ないこともあるけど、奇妙な文章になったって、ヨナならきっと笑ってくれるよ!)
・気軽に思うままに書いてね。たとえば自分の母国語+英語+韓国語、を混ぜて書いてもいいじゃない!(英語と韓国語以外だと、ヨナには言葉どおりに伝わらないだろうけど、気持ちはきっと伝わるよ)
・ヨナはユニセフ親善大使だから、ユニセフで販売しているカードを使うのも素敵かも。
 (定価の約50%がユニセフの活動資金となるそうです。
  購入はhttps://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.htmlから!)


・簡単韓国語講座
WS000000_20101104203856.jpg

・受付期間
2010年11月2日(火)~2010年12月10日(金) 韓国時間
※12月10日消印有効、ではなく10日までに必着。締切に遅れたものはヨナに届けられないので、締切厳守。
※外国在住の方は、自国から韓国に手紙が届くのにどれくらいかかるのか要チェック!

・宛名
WS000001_20101104204633.jpg

・注意事項
※上記の宛名にある住所は、このプロジェクトのためにファンが開設した私書箱です。手紙以外のプレゼントは送らないで下さい。プロジェクト終了後まもなく閉じられます。
※住所を書く際には“Korea”ではなく、“Republic of Korea”もしくは“South Korea”と明記して下さい。

・何か質問がある場合は下記メールアドレスまで!
WS000002_20101104205617.jpg



……だそうです!
私は今日早速デパートの文房具屋さんに寄ってカードコーナーを見てきました。クリスマスカードってもう売ってるんですね。どれも可愛くて目移りしちゃいました。ユニセフや他の文房具屋さんでもっと可愛いの探してみよう、と思ったのでまだ購入はしていないのですが、送るつもりです。楽しみ!


ところで中国のニュースサイトで、ヨナのハロウィンパーティの一件が記事になっていたみたいです。ワールドワイド…
http://sports.titan24.com/winter/2010-11-02/88177.html
pum_20101104211828.jpg

| 最新ニュース | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

