not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ関連情報いろいろ

記事タイトルが悩んだ末の投げやりです。すみません。


▼QUA(ヨナがモデルをしている女性ファッションブランド)の特設サイト【Yuna's DAY】
サイトがオープンした時にhttp://yunakimfanfun.blog134.fc2.com/blog-entry-58.htmlの記事でご紹介したんですが、しばらくぶりに覘いてみたら、壁紙の種類が増えていたり写真がぞくぞく更新されていたりしたので、もう一度貼っておきます。

http://yuna.qua.co.kr/

5160791612_1b9a936f49_b.png

この写真、YNKFで「服装が101匹わんちゃんのクルエラみたいじゃない?」と言われてました…笑
でもかわいいー


▼デニス・テン選手のAll That Skate LA所感
ATS LA出演者のステファン・ランビエール選手に誘われて、観客として見に来ていたデニス選手。twitterでもショー観賞後、感想を呟いてくれていましたが(「出演スケーター&観戦スケーターのtwitter」記事の下部参照)、icenetworkの記者に寄せたメールの中で、またまたショーについて触れてくれているのを見つけたので、引用します。

The Inside Edge with Sarah and Drew - Nov. 9
Flatt's new 'do, catching up with Ten

By Sarah S. Brannen and Drew Meekins
(11/09/2010)
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20101109&content_id=16046184&vkey=ice_news



"Life is very different in California, but I really liked Los Angeles since worlds in 2009," Ten said.
「カリフォルニアでの生活は今までと大分違うけれど、2009ワールドの時からLA(カリフォルニア州)のことは大好きだよ。」
※デニス・テン選手は2009年にLAのStaples Centerで開催された世界選手権に出場し(当時15歳)、素晴らしい出来で、8位になりました。


"Staples Center is my favorite place, I guess. One month ago I went there to watch Yu-Na Kim and Michelle Kwan's show 'All That Skate LA,' and I was really impressed. The show was amazing, and [the] ice arena gave me many good memories and motivation for hard work."
「Staples Centerは僕のお気に入りなんだ。1ヶ月前にもそこでキム・ヨナとミシェル・クワンのショー'All That Skate LA'を見て、すごく感銘を受けたよ。ショーは素晴らしいものだった。競技場(Staples Center)は僕にたくさんの思い出と、厳しい訓練へのモチベーションを与えてくれたんだ」


嬉しい言葉ですね。
ランビエールも自身のHPのジャーナルで、"I had a wonderful time and gave a memorable performance."と言っていましたし、あとIFS12月号でも出演スケーター達のATS LAショーに対する感想が載っていましたが、どれも満足気なコメントばかりでした。


▼その他
・この間開催されたスケートカナダのアメリカでの放送で、タラ・リピンスキー(1998年長野オリンピック女子シングル金メダリスト)が解説をしていたらしいのですが、Amelie Lacoste選手のFS演技中に、リピンスキーは「彼女を含む多くのスケーターが芸術性に取り組んでいる」「彼女達は去年何があったかを見てきた」「キム・ヨナは技術も、芸術性も、全てを持っていた」と話したみたいです。(YNKFメンバーのレポートより)

・中国のヨナフォーラムに落とされた写真
5156945204_d9d65aea14_b.png
杭州のバス停近くにでっかくヨナ広告! があるみたいです。
いいなー…私も街歩いててこんなん発見したい。

・11月8日撮影のヨナ写真
2134.png
今YNKFを見たらちょうどこの写真があったので貼り付けー。

| 最新ニュース | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

