not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日時の写真2枚

ヨナの誕生日に公式サイトに更新されたヨナ写真は1枚でしたが(こちらの記事を参照)、他にも撮った写真があったみたいです。公式facebookのPhotoに追加されてましたー。

148377_465613452377_53417067377_5544357_6563376_n.jpg
148377_465613457377_53417067377_5544358_4339619_n.jpg

帽子は誰からのプレゼントだろう。お似合いです。



ところで最近、死の舞踏ブームです。
徒歩中はiPodで死の舞踏(聴きながらプログラムを脳内再生)、携帯の待受も死の舞踏(好みの写真があまり見つからないのが悲しいところ)、暇があれば死の舞踏。

このスピード、高さ、幅…たまらーん!

次はジェームズボンドメドレーかなあ。

| 最新ニュース | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 15:33 | |

はじめまして!
お褒めの言葉をいただき恐縮です、こちらこそありがとうございます。

死の舞踏はいいですよねえ…。同シーズンのFSシェヘラザードも大好きだったり。08-09シーズンの、それまでの儚げでしとやかなイメージと異なる、強かな妖艶さを前面に押し出す演出には度肝を抜かれると同時にたちまち魅了、のち陥落、です。
フィニッシュのポーズも、あの表情も、ぐぐっと人を惹きつけるものがありますよね。
何度見ても飽きの来ない(ワールドでの演技を見る度に感動してしまう私です)、最初から最後まで余すところなく堪能できるプログラムだと思います。大好きだー!

そして手紙企画の翻訳、お役に立てたならば何よりです。
ブログ拝見しましたが、ユニセフのカードもキラキラが綺麗だし、イラストもすっごく可愛いしで、素敵ですね…!
ところで私は深夜に手紙を書いてみたら気持ちが素直に出すぎてポエムみたいな文章になりました…直球なのもいいじゃないってことでこのまま送ってみようと思っていますが、お気をつけて!笑

| 棗 | 2010/11/14 20:17 | URL |

ボンドメドレー

ボンドメドレーを聴かれる際は、良かったらこちらの音を使ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=v3N9_z23kX8
編集はかなり大変でしたが結構良い出来ではないかと自負してます。聴いてもらえたら嬉しいです。

| ヘキサ | 2010/12/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ボンドメドレー

わああ! ありがとうございます…!
ボンドメドレーブーム到来中にこんな素敵なものを教えていただけて幸せです。

早速聴かせていただきましたが、再現っぷりの素晴らしさに感動したのはもちろん、何より、すっごく愛を感じました。編集にご苦労されただろうと思いますが、本当にお疲れさまです! いつでも聴けるようにダウンロードも済ませました、カンペキです!!

コメントとURL、心から感謝ですe-420

| 棗 | 2010/12/04 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

