fc2ブログ

not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EWIPにて今日も今日とて訓練中

capture1s0.jpg
「今日は素晴らしい日! キム・ヨナ(オリンピックチャンピオン)とキャロライン・ジャンと同じリンクに居られたなんて、忘れられないわ



ということで、訓練に出くわした方のtwitterからでした。ジャン選手も居たようなので、場所は拠点の East West Ice Palace かと思われます。
ATSLAを見に来て、007の拳銃ポーズで記念撮影をしていたジャン選手はとても可愛かったですが、今日はヨナと喋ったりしたのかな。彼女のジャンプ、矯正もあってすっごく良くなってきてますよね。応援してます。

ヨナは新プロ滑り込んでるんだろうなー、楽しみだなあ…。
そうそう世界選手権のチケットももうすぐ発売ですね。倍率ものすごそうですが、もう当たって砕けろ! な気持ちで臨もうと思います~。ここをご覧になってる観戦予定な皆さんも、当たりますように。
スポンサーサイト



| 最新ニュース | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT