not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナがモデルのGALAXY-Tab、サイトオープン!

この間ヨナの新CM撮影情報をブログにて更新しましたが、その宣伝商品、Samsung Anycall GALAXY Tab のサイトがオープンしてましたー!!

http://kr.samsungmobile.com/event/galaxytab/index.html

リンク先では動画が見られるのですが、ちょっと重くて動作が鈍いので、youtubeに転載されていたのを貼り付けておきます~。
あ、でもサイトにはPHOTOがあるのでやっぱり必見です。


Yuna Kim ♥ CM "Samsung Anycall Galaxy Tab" December. 2010>http://www.youtube.com/watch?v=AsSjCkQnry0


寝起きから
capture1x.jpg
メイクして
capture8k.jpg
自転車に乗ってお出かけ~
capture110.jpg
カフェに行ったら子どもにサインを求められ記念撮影!
capture19a.jpg


動画を見ながら何度「かわいい~!」と叫んだことか…もうほんとかわいい…!
犬とたわむれたり子どもにサインのところは演出なのか偶然なのか。演出だったらオレンジ服の子どものもじもじっぷりに見事やられた私、見事に騙されてます。本望!笑
SamsungのCMはいつも可愛いですよね、黒ぶちメガネのヨナとかめっちゃ好きでした。

(ただ一つだけ注文を付けるならば、サンタ衣装はもっと可愛いのが、絶対にあったはず…!)

でも全体的にかわいいので満足です。ほくほくです。
スポンサーサイト

| 動画(CM,メイキング) | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

棗さん、こんばんは。
すっごく素敵なニュースありがとうございます。
YTも画像も堪能しました。かわいいですー!!
最新のヨナさん!嬉しいです!

Anycall GALAXY Tab のサイト飛んでみましたが、
混雑してるみたいなので明日早起きで見に行きます!
楽しみです~v-344

今日、公式見れなくても、
棗さんの記事で充分に幸せになれたヨナFANの一人でした。

| まいさん | 2010/12/03 22:11 | URL |

こんばんは!
かっわいいですよね…!! もう見るたび顔がにやけ崩れて、この浮かれ具合じゃ一人でないとCMが見られません笑

関連のニュース記事が出回り始めると半端じゃなくサイトが重くなることが、ヨナの人気っぷりを表しているようで嬉しいやら、早く快適に見たくて貧乏揺すりでもするやら笑、ですね。
ブログ拝見しましたら、まいさんも無事に見られたようで良かったですe-278

…ちょっと落ち着いてから記事を読み直したら、あんまり嬉しさだだ漏れていて、一人で恥ずかしくなったのですが、幸せを押し売…でなしにお裾分けできていたようなので安心しました。温かいお言葉をありがとうございます~。

| 棗 | 2010/12/04 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

