not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GALAXY-Tab CM撮影中のキム・ヨナ写真

ファッションスタイリストエージェント、 ’Agent De Bettie’が投下してくれたCM撮影中のヨナ写真を貼り付け!
ところでCMは、撮影用カメラとかではなく、GALAXY-Sで全編撮影されていたみたいです。驚きですね。…最後から2枚目の写真に写っているカメラマンさんがパパラッチに見えました、すみません…笑



sum7.png

sum0.png
スタイリスト「リアリティを出すために、モデルのキムはパジャマを着てノーメイクのすっぴんを見せるというリスクを冒しました。私たちは彼女の犠牲と努力に感謝します」

sum1.png
スタイリスト「何度彼女のことを傍で見ても、彼女の横顔はアニメ(または非現実的なファンタジー/コミック)のようだと思います」「私は再びLAで素敵な少女に出会いました。いえ、今や彼女は女性になっています」「私たちが彼女を育て上げました(笑)」


そして写真は、疑惑の自転車シーンへ!笑
sum4.png

sum5.png


懐かしの今年5月のインタビューでヨナは

"I can't ride bicycles," Kim said.
「私は自転車に乗ることができません」とキムは言いました。

"When I was young, I was able to ride a bicycle with training wheels. But I started figure skating at an early age and was told: 'Don't get on bicycles because they are dangerous.'"
「私が小さい時、補助輪付の自転車には乗っていました。けれどその後フィギュアスケートを始めて、言われたんです。危険だから自転車には乗るな、って」


と話していました。が、CMでは軽々乗りこなしているように見えます。
「あれ? 乗れないんじゃなかったっけ? 一体どんなトリックが…?」とYNKFで話されていましたが、今回の写真でその謎が解決されました!

下の写真にご注目。
sum6.png

拡大!
bi.png

……補助輪、付いてました!笑
大人用自転車にも補助輪付のってあるんですね。なんかかわいいぞ。
私も小学生の頃に自転車に乗っていて結構な怪我をしたことがあるので、ヨナの親御さん(かな?)の心配する気持ち分かります。

sum3.png

sum2.png
スポンサーサイト

| 最新ニュース | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

補助輪!!!
あの堂々とした完璧なスケートを魅せるヨナさんが、
補!助!輪!!(笑)
あまりのギャップで、
棗さんのロイター記事の引用も相まって、
可愛すぎで、どうしようかと。
ほんと可愛い人ですね…可愛いですi-237

とても素敵な記事をありがとうございます!
棗さんの記事読んで、速攻YNKFに飛んで大きい画像貰いに行ってきました。ほくほくですi-80

あと、ヨナさんのスッピン綺麗ですね。すてき!

| まいさん | 2010/12/06 18:01 | URL |

レスが遅くなってしまってすみません! コメントありがとうございます~。

補助輪ヨナのかわいさ、もうとんでもないですよね! もう007の拳銃ポーズを初めて見た時並にハートを撃ち抜かれました! めろめろですi-80
ヨナはスッピンも綺麗だし、あと肌もすごく綺麗だし(数ヶ月前、生ヨナを目撃した人がうっとり「その肌はまるで焼きたてパン! それとも白玉!」と表現していました笑)、その上化粧映えもするしで、うらやましいくらいです。


あんまりにCMが素敵なので、日本でもドコモから発売してると聞きうっかり買いに行きかけた私でした!笑

| 棗 | 2010/12/09 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

