not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーブス選出‘The Best-Dressed Athletes’にキム・ヨナ

bestdressed.png
http://www.forbes.com/2010/12/07/best-dressed-athletes-lifestyle-style-fashion.html

フォーブス発表のベストドレッサーアスリート編15人の中にヨナが入ってました!
写真は「TIME 100(世界で最も影響力のある100人)」に選ばれた時のものですね。おめでとうございます。




おまけ1:Galaxy-TabのCM、サンタシーン撮影時にスタッフと。
rj900.png


おまけ2:アイスダンス、ロシアのエレナ・イリニフ選手のQ&Aより
(ちなみにこちらの動画の女性がイリニフ選手です。
 2009ジュニアGPFのFDで『シンドラーのリスト』、おすすめです)

Elena ILINYKH & Nikita KATSALAPOV FD JGPF>http://www.youtube.com/watch?v=6Hf-xigLfTk

Q. 女子シングルでお気に入りの選手は?
A. キム・ヨナ、彼女が一番お気に入り! まるで猫みたい。呼吸も奪われるようなエネルギーとエモーションがあって、彼女が滑るのを見るのが本当に好き。

Q. 最も美しい女性アスリートは誰だと思いますか?
A. フィギュアスケーターの中で、私の好みで言うと、キム・ヨナ、キーラ・コルピ、タニス・ベルビン、アンナ・カッペリーニ、そしてもちろんテッサ・ヴァーチュ! アリーナ・カバエワ(新体操)も好き。

Q. 最も美しいスケーターは誰だと思いますか?
A. キーラ・コルピ、アンナ・カッペリーニ、キム・ヨナ。


こんなところにもヨナ好きさんが! ってな訳でご紹介でした。
スケーターでヨナ好きだって方は結構いらっしゃいますが、そういう記事やらを見る度、脳内にきっちりメモしてしまいます。そしてその方が試合に出てると応援したくなったり。うーん、これもファン心理ってやつですかね。

| 最新ニュース | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

