not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年のGoogle検索ワード

のトップを振り返る! なビデオに「Kim Yu-Na(キム・ヨナ)」が入ってましたー。

http://www.google.com/intl/en/press/zeitgeist2010/#review
2010m.png
好きな写真が使われていてちょっと嬉しい。



そしてSamsungの新しい広告!
samsung.png

トナカイの角とかほんとかわいい。サンタ服にケチつけてすみませんでした!笑



GPFでしたね。シニアのシングルだけ感想メモ。

男子SPは織田選手の4T-3Tのあまりの美しさ(GOE2.29!!)に度肝を抜かれました。あとチャン選手のTake5はやっぱり今季SPで一番好みだなーとしみじみ。SSとTRの濃さはもう垂涎ものです。好きです。
女子SPはシズニー選手のスピンに見惚れました。それから村上選手の3-3と、キスクラが印象に残ってます笑。可愛いなあ。
男子FSはチャン選手のオペラ座の怪人、あんまり好みのプロではなかったのですが、今回は後半3Loの辺りでなぜかぶわっと鳥肌。見返したい演技。優勝おめでとうございます。
女子FSは安藤選手の怒涛のジャンプ構成! 良かったです。SPでの出遅れが響き総合5位でしたが、FSでの得点1位おめでとうございます。シズニー選手、コリオスパイラルとレイバックスピンが綺麗すぎて、フィニッシュ時にはちょっと涙腺緩みました。しかしコリオスパイラル、本当に綺麗だったなあ…と思いつつプロトコル見てみたら、GOE2.14。いやもう、そらあげちゃうよ! 優勝おめでとうございます!
スポンサーサイト

| 最新ニュース | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

