not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ、新プログラムについて話す+ニュース動画

昨日ATSを通じて、ヨナが新プログラムについて話しました~!
http://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view.html?cateid=1076&newsid=20110104193903167&p=sportskhanから抜粋。

「今は私が望む演技を心安らかにするのが最も大きい目標だ。そうした点が私に力を呼び込む原動力になっている」
「その間結果に対して過度に多く考えたために、演技に負担や心配が多かった」
「今はもう少し気楽に観衆と呼応して演技したい」

▼SP ジゼル に関して
「私が直接(バレエ主人公の)ジゼルになって色々な感情が混ざった演技をする」
「強烈で愛らしいながら悲しい色々な姿を見せられそうだ。最大限感情に没頭しようとしている」

▼FS Homage to Korea に関して
「私が一度も挑戦したことがない韓国的な音楽」
「もう少し韓国的な姿を現わそうとしている」
「このプログラムはまた、これまで私をたくさん応援し声援を送って下さったことに対する恩返しでもある。感謝の心を演技で表現しようと努力している」



Yuna Kim is going to be Giselle herself ★ 20110104>http://www.youtube.com/watch?v=lTR7oNK2Yd8

ジゼルの説明…「強烈で愛らしいながら悲しい」だなんて、もうわくわくしてきますね…!
自由に、楽しんで滑って欲しいですね。結果は二の次に、ヨナ自身が満足のいく演技が出来るように祈っています。


その他情報~。

▼新浪(中国最大手ホームページ)発表の【スポーツ界の美人TOP10】の1位にキム・ヨナ
http://sports.sina.com.cn/o/2010-12-25/08325380977.shtml
sportsbeauty.png

ファンながら、1位という結果にちょっとびっくり…すみません笑


▼中国CCTV番組に李子君(Zijun Li)選手出演、キム・ヨナについて話す
zijunmp4_000022000.png
司会者:お気に入りのスケーターは?
李子君:キム・ヨナです。
司会者:それはどうして?
李子君:彼女のスケートは他の人と違うように感じられるからです。
司会者:その違いというのは?
李子君:うーん…。彼女はスピード、表現、ジャンプの質、全てが良いです。
司会者:あなたにライバルは居ますか?
李子君:とってもたくさん居ます(笑)
司会者:ふむ…それではこの図を見てください(ヨナ含む女子スケーターが数人映っている)。あなたのアイドルを含んでいますが、3年後の競技会において、あなたはどのようになりたいと考えますか?
李子君:(照れ笑い)キム・ヨナみたいに。

最後の司会者の質問に若干の誘導を感じます!笑
李子君選手の声がすごい可愛かったです。
そういえば、彼女のコーチは過去に陳露選手をコーチしていた方なんですよね。応援しています。
スポンサーサイト

| 最新ニュース | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

