not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ最新CM/Samsung Hauzen Smart air conditioner

公式サイトをもっ回貼っつけ!
http://www.smart-aircon.com/



Samsung Hauzen Smart aircon - Yuna Kim interview>http://www.youtube.com/watch?v=WRM8mPgpNWU


Yuna Kim ♥ CM Samsung Hauzen Smart air conditioner "YUNA must know that." Jan. 2011 >http://www.youtube.com/watch?v=QJEUKIdpk2Y
BGMのヨナ歌に癒されます。やさしい歌声だー。
そして“Check this out!”がいちいち可愛い!


そういえば、アメリカのキャロライン・ジャン選手がコーチ変更で、ヨナと同じくピーター・オペガードコーチに師事するみたいですね。でもバイオが変更されただけで、記事もなんも一向にアップされないので、本人のインタビューが出るのをのんびり待ちたいと思います。
お互いに刺激し合えるんじゃないかな。それに、クワン大好き仲間でもありますよね笑(ヨナに関してはもうここでは言わずもがなですが。過去にWFSでジャン&未来対談があって、そこで口を揃えて「ミシェル・クワンが憧れ!」と話していた記憶。きゃっきゃしてて可愛かった~)


ちょっとぐーたらしてたら更新が久々になってしまいました。
拍手ありがとうございまーす!

| 動画(CM,メイキング) | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

