not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09-10 TEB FS ガーシュイン

ヨナの新ニュースが入ってこないので、読書三昧。犬身と虐殺器官が面白かったです。


ところで、ふと思いついて、自分のお気に入りヨナ画像を淡々と貼り付ける、私だけ楽しいカテゴリを作ってみました!
記念すべき一枚目はガーシュインから。

teb.png

TEBの青みがかったリンクの雰囲気が好きです。フォトジェニック。
ヨナの演技中写真は、ニュースサイトにアップされるものからフィギュアスケートファンの方が撮影されたものまで数多見ていますが、誰によってどの一瞬が切り取られても、指先まで神経が行き届いていて美しいのに、いつも惚れ惚れします。


TEBではありませんが、オリンピックのガーシュイン。この一枚には一目ぼれ。

42-24543049.png
スポンサーサイト

| ヨナ画像フォルダ | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして。
素敵なブログですね。
ヨナ選手への愛情で溢れていて。
私もずーっとヨナ選手を応援しています。
東京ワールドでの新プログラムお披露目が今から楽しみでなりません。
青い衣装のヨナ選手があまりに美しいので、初めてコメントしました。
これからもたくさんヨナ選手の情報を教えて下さい。

| 百 | 2011/01/21 16:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして! コメントありがとうございます~。

お褒めの言葉をいただきまして恐縮です。ヨナへの愛情をそのまんまさらけ出して書くと引かれてしまうんじゃなかろうか、という若干の懸念があるので笑、ちょっと押さえ気味にはしているのですが、それでも伝わるのが愛ってやつですね!笑

東京ワールド、楽しみですね。インタビューなどからちらりと覗けるプログラムの片鱗に、どきどきが止まりません。しっかりと見守りたいと思います。

TEB写真のヨナ、本当に綺麗ですよね。初めて見た時、このエレガントという言葉がぴったり来るような微笑みに、思わず目を奪われました。

はい! これからもまったりと情報収集していきたいと思います。こちらこそお付き合いいただけたら何よりです~。

| 棗 | 2011/01/21 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

