not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナの09-10衣装の影響があちこちに。

German youth championships 2011でボンドガールを発見。
ekdnm20110315.png
Julia Dornbach選手です。爪もきちんと黒いマニキュアだったり、アイメイクもスモーキー。
うーん完璧! 100点!笑

Asian Junior Figure Skating Challengesでガーシュイン衣装、しかも同じ日に2人!
99183121_20110126202102.png
当日相手の衣装見て、お互いびっくりしたろうなぁ…と想像すると可愛いですね。

2010 Asian Gamesのローラーフィギュアスケート部門から、ここでも大人気! のガーシュイン衣装。
色違いもステキです。
72015331.png
78680567.png
背中の装飾部分もきっちり再現。お見事!

ちなみに本物はこちら。
baidub.png

オリンピックってやっぱりデカイんだなー、アジア系…中国人? の子が多いなー、とつらつら感想を抱いていたら、
中国の大手サーチエンジン【百度】で「2010年の最も検索された人の名前/誰のニュースが最も閲覧されたか」…というのが発表されたのですが、なんとアスリート部門の一位がヨナでした。
http://hot.baidu.com/
baidub_20110128193254.png
なるほど納得、ですね。
それにガーシュインは007より真似しやすいのかな。あんまり人を選ばない衣装だし、色を変えても可愛いし。
007は、衣装よりポーズの真似が多いーですよね。
bangyuna_20110128193302.png
うーん皆さん可愛い! にやにやしちゃいます。
ヨナポスターの隣で拳銃ポーズなパトリック・チャン選手、…カナダナショナルでのFSオペラ座の怪人が、もう本当に、素晴らしかったです。http://www.youtube.com/watch?v=bqukDncI51s
こういう演技を見せられると、もう画面前でだってスタオベしたくなります。拝みたい!笑

| ヨナ雑記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいいですね★★★
みんな頑張れ!

| しば | 2011/01/28 19:28 | URL |

はじめまして、コメントありがとうございます~。
ですよね! 思わず頬もゆるんじゃうような可愛さですよね。ほのぼの和みます。
私も選手の皆さんを全力応援!!

| 棗 | 2011/01/28 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

