not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ最新情報いろいろ【写真追加】

【追記】USSAメダル授与の写真をもう一枚発見したので、追加しておきました。


更新をさぼるとニュースがどんどん溜まってしまって、結果記事のタイトルがいつも投げやりになります。拍手ありがとうございます~。
あ、記事更新をさぼっている間に、右のメニューんとこに、2011/03/30に発売されるヨナのドキュメンタリーDVD【HIP KOREA(日本語字幕)】宣伝を入れておきました。という訳で、私のamazon利用初体験がヨナ関連になりました笑。amazonってローソン受取も出来るんですね、便利さにびっくり。


★Samsung Hauzen Smart-Aircon CMのNG集

Yu-Na Kim Samsung Hauzen Smart-Aircon_CF NG>http://www.youtube.com/watch?v=WAlqRy0x5o4
Samsungのサービス精神に乾杯!


★最新写真
公式サイト:http://www.yunakim.com/のYUNA SPACE>PHOTO DIARY更新です。
20110201112530020635101.jpg
USSA Female Athlete of the Yearのメダルが届いたみたいです。改めておめでとう!

そしてUSSA公式サイトにも記事がアップされました。
http://ussa.edu/publications/news/2011/02/03/figure-skating-champion-yuna-kim-presented-with-academys-female-athlete-of-the-year-award/
記事中に、Dr. Judith Sweetとの2ショット写真があったので、貼り付けておきます。
ussa.jpg


★世界選手権後の、キム・ヨナの2018年冬季オリンピック招致活動予定
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2011/01/30/0604000000AKR
20110130002700007.HTML?template=2509
から抜粋。
4月 ロンドンで開かれるスポーツアコード国際コンベンションに参加して平昌(ピョンチャン)の広報活動。本格的な誘致活動を始める
5月18~19日 スイス、ローザンヌの国際オリンピック委員会(IOC)本部でIOC委員らが参加する中で質疑応答を受ける候補都市ブリーフィング席に出席
7月6日 開催都市選定投票が行われる南アフリカ共和国ダーバンIOC総会に参加


★アジア冬季大会開催に向けて、カザフスタンの一角にキム・ヨナ
20110131093908127.jpg
ヨナ出場しないのに、現地にはなぜかこんなものが。ちょっと楽しいですね。


★全米選手権ジュニア女子シングルで銀メダル獲得:Lauren Dinh選手のFS‘死の舞踏’コスチュームにキム・ヨナを連想
LaurenDinh.jpg
ヨナ衣装の袖なしバージョンな感じですね。可愛いなあ。
ヨナの衣装だと私は死の舞踏が一番好きなので、こういうのはなんか嬉しいですね。
死の舞踏と言えば、ロシアのSofia Biryukova(ソフィア・ビリュコワ)選手も、今季FSをこの曲で滑っています。ビリュコワ選手も去年11月のインタビューで「あなたのアイドルは?」と質問されて、「もちろんキム・ヨナです。私は彼女の独創性に感嘆します。彼女には(狂気の=)素晴らしいジャンプとスケーティングがあります」と答えていました~。

| 最新ニュース | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

