not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Samsung Mobile Phone Wave2 CMのメイキング+ミニ情報

一つ前の記事の、Universal Sportsのヨナインタビューの訳ですが、“I felt I was ready for the Worlds last month.”の訳をすっぽ抜かしてました。大事なとこだよ! すみませんでした。何事も無かったかのように訳を入れときました。

さてメイキング動画です~。うむ、かわいい。

Yuna Kim ♥ CM "Samsung Mobile Phone Wave 2 Making" Feb. 2011>http://www.youtube.com/watch?v=8BV8LnROex4


そしてミニ情報。

★今月はじめに振付師デヴィッド・ウィルソンがEWIPに来てたみたいです。振付の再確認かな。いつも連絡を取り合っているとは言っても、やっぱり二人が一緒に居るところを見ると安心しますね。
★こないだムックから発売になった【日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge2011】を読んでいたら、ヨナの名前を発見!
→‘日本男子チームに聞くパーソナルクエスチョン’コーナーの中村健人選手
「Q6.今、いちばん注目しているフィギュアスケートの選手は?」に答えて挙げた5人の選手の中に、キム・ヨナを入れていました。5人中の3番目で、唯一の女子選手でした~。
「Q7.今までに見たプログラムで、『いいな!』と思ったものは?」に、「キム・ヨナ選手の『ジェームズ・ボンド』」が。6個挙げた中の1番目! 好きな順かしらーと勝手に想像して勝手に嬉しい笑
→中庭健介選手のインタビュー
トップの選手は自分の存在の伝え方がうまいという話で、プルシェンコとヨナの名前。踊りひとつランニングひとつで「どう?」って自分を見せる…と話しています。
絶賛発売中なので、詳細は実物でご確認ください~。
スポンサーサイト

| 動画(CM,メイキング) | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

