not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ最新CM/Samsung WAVE2,Maeil Yogurt +最新情報いろいろ

最新情報いろいろ、って言葉は便利ですね…最近使い過ぎの感があります。
はてさて、まずはヨナCMを3つ続けてどうぞ!



Yuna Kim CM "Samsung Mobile Phone Wave 2" Feb. 2011>http://www.youtube.com/watch?v=TG5CledSFro


Yuna Kim CM "Samsung Mobile Phone Wave 2 -Shall We WAVE?" Feb. 2011>http://www.youtube.com/watch?v=ufjhc3nhLD8


Yuna Kim CM "Maeil Yogurt Pure" Feb. 2011>http://www.youtube.com/watch?v=T2qIhuu7Ab0



★AP通信社のベストフィーチャー賞(写真部門)を獲得した、David J. Phillip撮影のキム・ヨナ
apphoto.jpg
http://www.victoriaadvocate.com/news/2011/feb/17/bc-ap-contest-winners/?sports&nfl


★軍浦市‘キム・ヨナ通り’を作る
IE001279621_STD.png
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001525548&PAGE_CD=N0000&BLCK_NO=7&CMPT_CD=M0010
「軍浦市がフィギュアクイーン キム・ヨナ選手を記念して、市のブランド価値を向上し象徴性を付与する方案の一つで‘キム・ヨナ通り’を作ることを18日午前議決した」


★メキシコ人フィギュアスケーターの夢

High hopes via Dream Program
2011-02-15 19:50
http://www.koreaherald.com/national/Detail.jsp?newsMLId=20110215000778


For Itzel Gaitao of Mexico on Monday, her first skiing experience doesn't go smoothly.
月曜日、メキシコのItzel Gaitaoにとって初めてのスキー体験は、スムーズにはいきませんでした。

“I'm a figure skater. I'm very new to this, but it's really fun.” says the 17-year-old as she nervously climbs the small hill designed for beginners.
「私はフィギュアスケーターです。スキーは初体験ですが、でもすごく楽しいです」と、緊張しながら初心者向けの小さな丘を登る、17歳の少女は言いました。

“I like Kim Yu-na. I love her skating. Ever since I watched her performance at the Vancouver Olympics, I wanted to visit here. This is like my dream come true.” she says with a chuckle.
「私はキム・ヨナが好き。彼女のスケートが大好きなんです。バンクーバーオリンピックでの彼女の演技を見てからずっと、ここ(韓国)を訪れてみたかった。夢が叶ったみたいです」と彼女は嬉しそうに言いました。

“I used to be a national tennis player, and I had this big plan to become a major player. But I decided to skate because I like it so much.”
「私はナショナルのテニスプレイヤーでした。そしてメジャープレイヤーになるという夢がありました。でもスケートが大好きだから、スケートすることに決めたんです」

Her next dream is more ambitious. “I want to become the first Mexican figure skater to compete in the Olympics.” she says before starting out down the hill.
彼女の次の夢はもっと壮大です。「私はオリンピックに出場する最初のメキシコ人フィギュアスケーターになりたいんです」と丘を滑降する前、彼女は言いました。



★キム・ヨナのミニHPの画像がボンドガールうさぎに
57303651.png
うさぎ年! この小憎らしい表情がなんともかわいい。




4CCも終わりましたね。アボット選手のFSがやっぱりすっごい好きです。
それから女子シングルCrystal KIANG(江玟玟)選手のFS衣装、特にバックがヨナのガーシュインに似てるね~とYNKFでも話題になってました。
0051.png
ついでに「キム・ヨナの09-10衣装の影響があちこちに。」の記事も貼っときます。

ふむ。次はワールド!
スポンサーサイト

| 動画(CM,メイキング) | 19:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おおー。今度はメキシコからですか!
ヨナさんは本当に世界中に夢を与えたんだなぁと感動します。

新CM続々で、最近嬉しいです。
可愛かったり、美しかったり、ステキなんだなぁi-80

ミニHPのうさぎさん、
私も貰ってきました!可愛いですよね!!!
ヨナちゃんが描いてるんだったら、画力でも天才ですね。

| まいさん | 2011/02/24 00:44 | URL |

スケーター誰もが見る夢のその中に立って夢を掴んだヨナの姿に、「同じ景色を見たい」と感じたスケーターがたくさん居るんだなあ、と色んな選手のインタビューを見て感じます。それって本当に、すごいことですよね。

新CM、どれも素敵ですよね!
個人的にSamsungとMaeilの作るCMがいっつも好みで、今回のもその例に漏れずばっちりど真ん中i-80だったので、動画3つを貼りながらものすごく幸せでした笑

あのうさぎさんをヨナが描いているところを想像すると、可愛さににやにやしちゃいますが笑
ってプロフ画像にしたんですね、BANGの台詞付でかわいいです!
(同じくSP記念日をお祝いしてたり、あとまいさんブログの改装後テンプレートが同じところだったりしたので、「おそろいだ!i-80」と照れた私です。勝手に嬉しい。すみません笑)

| 棗 | 2011/02/25 00:35 | URL |

ホントだ!作者様おそろです!!!
きゃー!ごめんなさい!ごめんなさい!(*≧A≦)ノ

バンクーバー1周年からワールドまで、
ヨナヨナしいテンプレにしたくて、
棗さん所みたいで(←もう、ここからお揃の始まりが…)
でも違うやつで丸っこくって出来そうだからコレやー!って選んじゃいました。

まねっこまいさん、でした。
怒らないでくださって、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、しばらくお揃でよろしくですi-80

| まいさん | 2011/02/26 10:46 | URL |

あれっあやまられてしまった…!
気にしないでください~(*≧A≦)ノ←これかわいいですねi-189
私の浮かれた一言で逆にお気を回させてしまったみたいで、こちらこそごめんなさい!

ヨナヨナしいテンプレってなんだかとっても素敵な響きです。というかヨナヨナしいという言葉が可愛いです。
「ヨナヨナしい」のおそろ仲間っ! よろしくお願いします~。
(TOP画像はまた変わるんでしょうか、こっそり楽しみにしてますi-80

| 棗 | 2011/02/26 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

