not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maeil Yogurt Pure CMのメイキング+ミニ情報


Yuna Kim CF Maeil milk making film>http://www.youtube.com/watch?v=u0qLhibDOn0

かーわいいなあ。
Maeilのメイキング動画と言われて真っ先に思い浮かぶのは懐かしのhttp://www.youtube.com/watch?v=FAPUwTp1AiMです。お気に入り。何度も見返してます、めろめろです笑。



さて、もういくつ寝ると世界選手権です。わくわくそわそわYNKFのワールドに関するスレッドを覗いていたら、ステファン・ランビエール選手が、自身が応援するワールド出場選手をファンミーティングで質問され、その一人にヨナを挙げていたことが分かりました。あらうれしい!


Stephane_3>http://www.youtube.com/watch?v=A105c32nt0Y

2分頃から話し始めてます~「女子は…分からないんだよね。キム・ヨナは出場するの?(ファンからの返答を受けて)それならヨナかな」とのこと。
昔から大好きな選手に応援されて、ヨナもきっと改めて奮起! おめでとう!笑

26日は惨敗に次ぐ惨敗でしたが、25日楽しみです。待っててジゼル!

| 動画(CM,メイキング) | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

