not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨナ&ピーターコーチ

バタバタ中にも、携帯でYNKFを見て地味にヨナ情報は収集してましたが、
★新プログラムジゼルの練習動画が出るわ(ステップが大変素敵な予感。うわーんスパイラルがより良くなってる!)
★アイスショー詳細は発表されるわ(出演スケーターにまさかのエカテリーナ・ゴルデーワ! あのジゼルが来ました…! そしてイリヤ・クーリック! 夫婦が揃ったあ!!)
★世界選手権の代替開催地がロシアモスクワに決まって、ヨナも冬季オリンピック招致活動はお休みして無事出場決定だわ(ロシア開催の大会とヨナは結構相性良い気がします。楽しみ!)
…で、驚きと興奮に満ちた怒涛の日々でした。

まだバタバタ継続中ですが、ちょっと余裕が出来たのと、何よりヨナ&今日韓国に到着したピーターコーチの最新写真にとっても和んでときめいたので、這い出て来ました。


▲二人の笑顔にきゅんとします。


▲去年コーチ発表後に行われた公開練習の時にも見た、ピーター・オペガードコーチによる手取り足取りの指導。
スパイラルのポジションが上達していたのは、このおかげでしょうか。ヨナにもまだまだ伸びしろがあるんだな、と改めて実感できて、すごく嬉しかったです。



そして本日、ヨナDVDが届きましたー。日本語字幕だわーいわーい。
ディスク2枚に約20Pの写真集もついて、お値段なんと3000円ほど!(amazon価格)安いよ!


じっくり見るぞー!
スポンサーサイト

| ヨナ雑記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

