not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“KCC Switzen All That Skate Spring 2011” 公式サイトオープン!

ちまちままちまち小ネタ更新で失礼しております~。

さて、公式サイトオープンです!
http://www.allthatskate.com/

その名の通りに、春めいたデザイン。

ところで
▼宣伝ポスターの、バンドボーカルに扮したヨナさん

の写真は、懐かしCM(http://www.youtube.com/watch?v=bbpOkPMp3U0の17秒~)からの使い回しな訳ですが、一時期携帯の待ち受けにしていたくらい好きなヨナ扮装だったので、逆にテンション上がりました。選んだ方、趣味合いますね!笑

サイトのほうではこれからATSLAの時みたいに出演スケーターへのQ&A企画とかもあるのかな、楽しみですね。


あと、【Merchandise】のページに関連グッズ発売情報が載っています。
グッズの中から自分が欲しい2つを笑、下にぺたっと。

▼パーカー

部屋着にしたい。かわいい!

▼ブランケット


買いたいなあ。通販…は無いか笑。

| 最新ニュース | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

