not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耿冰娃選手「アイドル(キム・ヨナ)と一緒で幸せ!」

ヨナ&コーチ、無事モスクワ到着~パチパチ。



さて昨日の記事でも触れた、中国の耿冰娃 -Bingwa Geng- 選手が、weibo(twitterみたいなもの)にて喜びの呟きをしておりました。



「ヨナと私が同じ練習グループって聞いて、すごく幸せ! アイドルと一緒に練習だなんて、もっと頑張っちゃうかも!!!」
みたいに書いてあるらしいです~。

はしゃいでる感じ、めちゃめちゃかわいい…末尾の顔文字コンビもかわいい。和みますね。

選手みんなが良い演技できますように。



それから、同じく昨日触れましたChristine Dzidrum著の "Yuna Kim: Ice queen"ですが、表紙と裏表紙はこちらになるみたいです。




シェヘラザードと死の舞踏。08-09プログラムですね。
贅沢言うとガーシュインと死の舞踏だったら私的に最強の組み合わせ…でもなあシェヘラも好きだしそれに赤色のほうが表紙としては目立つよなあ。ううん難しいとこだなあ。
…と、全く関わりないのに悩んでみたり笑。
そういえば、amazonで購入可、と著者さんが公式サイトで仰っていました。良かった! 6月上旬発売予定とか。
スポンサーサイト

| ヨナ雑記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

