not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式練習


始まりましたね。
universalsportsさんがレポートを落としてくれるので、目が離せません。
以下レポ引用と、それについての興奮感想です。


“We saw Yuna Kim already- she was watching teammate Kwak Min-Jung practice and clapping for her”
グループの違うミンジョンの練習を見て拍手していたというヨナ。相変わらずの仲良しさんです。

“Just saw Yuna's new short- triple Lutz-triple toe, triple flip and 2A- she's baaaack
そしてヨナのSP練習についてのレポート。she's baaaackにイエエエエス! と思わずガッツポーズ。恥ずかしながら。

“Took camera video and will try to post later- it's stunning
す、stunning!! 美しい! 魅力的! かっこいい!!?
…と思わず電子辞書で意味を再確認したほど笑。テンション急上昇です。ビデオアップはいつかなまだかな。



YNKFでのレポートを見ても、ヨナのジャンプの調子はすこぶる良さそうです。わーい!
それから、スポーツライターのTatjana FladeさんがヨナのSPを見て「キム・ヨナのSPは見事。とてもドラマチック。彼女はクリーンな通し練習をしたし、3Lz-3Tも数回決めてみせた」と感想を漏らしていました。うう、もうこれ以上どれだけ楽しみにさせたら気が済むんだろう!笑 楽しみ!!




(全然関係ありませんが、今月頭、世界選手権のチケットを払戻のためにローソンチケットに返送しようと思い、チケット2枚を探せどなぜか見つからず。まさかの紛失!? と慌てて部屋中を探せども探せども、一向に見つからず。
 それでとうとう捜索を打ち切りまして、諦めの境地に至っていたここ数日だったのですが、なんと昨日になって、これまでの努力と苦労が嘘のようにさらっと発見! 無欲の勝利!!

 …これからいよいよワールドでヨナ三昧、って時に失せ物を発見できて「ちょっと幸先いい感じ~」と嬉しかったので、ブログにも書いてみました。ははは蛇足)
スポンサーサイト

| 最新ニュース | 06:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 10:57 | |

盛り上がりますよねえ!
SP、予想以上に濃密プログラムで。目を奪われてる間に、えっもうエンディング? みたいな…笑、とっても贅沢な時間を過ごせました。もったいないのと、一度見始めたらエンドレスループに陥りそうなのとで、こわごわ数回見たっきりですが笑。やっぱりウィルソンとヨナの組み合わせの相乗効果は最高です…!
現地の方のレポート含め、SPでこんなに絶賛を受けるような素敵プロなら、ピーターコーチに breathtaking と言わしめ、ヨナとウィルソン両方の半端じゃない情熱が込められたFSは本当にとんでもなそうで笑、ちょっとこわいくらいです。

…ってなんか長々と語ってしまってすみません。こ、興奮がまだ後を引いております。

そして超笑顔なんて、わーありがとうございます~。ますます浮かれてしまいます。頑張って抑えます。

耿冰娃選手の、かわいいですよね。良い刺激を受けて欲しいなあと、そしてあわよくばまた呟いてくれたらうれしいなと! こっそり期待してます。そして耿冰娃選手の演技も、すっごく楽しみです。

| 棗 | 2011/04/25 23:48 | URL |

おっとひとつ忘れてました!
チケット発見にお祝いの言葉ありがとうございましたe-420

| 棗 | 2011/04/26 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

