not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

競技会でのヨナの演技を見ることができて良かった。なんだか胸がいっぱいで、FSの途中から思わず泣いてしまいました。
一年のブランクから戻って来て、演技を見せてくれて、本当にありがとう。
SPFSを見終えた今、心から誇りに思うし、尊敬の気持ちです。
銀メダルおめでとう。
スポンサーサイト

| ヨナ雑記 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

後半がとくによかったですね!衣装はあんまり好きではないですけど・・・
1年間休んでてこのパフォーマンスはすばらしい。

| Orion | 2011/05/02 14:14 | URL |

Orionさんコメントありがとうございます。
当日の演技見ている時はなんだかもう、よく分からないくらい感情移入してしまってわやくちゃだったのですが笑、落ち着いて見返してみると、改めて良いプログラムだなあと思いました。

衣装については、そうですね…
・競技用の衣装を、いつもと違って韓国人デザイナーの方が手がけたこと
・ファンフォーラムに「アリランだから山をイメージ?」という言葉とともに貼ってあった山水画の画像のこと
を併せて考えると、韓国へのラブレターというテーマにはぴったりなのかな、と思うし、衣装自体はグレーとブラックの組み合わせがシックで、動くとスカート部分がまた一層綺麗に見えて素敵だな、と感じました。ハイ。
……と、前置きに散々言い訳めいたことを書きましたが、小声で言います。
SP衣装を見て、FS衣装には明るめの色を想像していた分、ちょ、ちょっと地味かな、と思わないでもなくもありませんでした…。

って愚痴のようになってしまいましたね笑、すみません!
でも一年ぶりに競技会でのヨナの演技を見られて、とても幸せでした。本当に素晴らしかったです。

| 棗 | 2011/05/03 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

