not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUA秋冬物の広告メイキング+α@MBC『SectionTV』


Yu-Na Kim -「Section TV」 2010 0730>http://www.youtube.com/watch?v=xGIb8C8xc2g

犬の舌が手の甲に! で思わず叫んだ後に笑うヨナ(しかしヨナも秋服で暑かろうが犬もさぞ暑かっただろう)とか、外国人モデルに照れているヨナとかに和んでいたら、こんな記事。

クイーンキム・ヨナ、イケメン外国人モデルに内気31_77151.png
 'フィギュアクイーン'キム・ヨナがイケメン外国人モデルの心温まる美貌に和色した。
 30日に放送されたMBC TV『セクションTV芸能通信』は、キム・ヨナの秋の写真集の撮影現場を訪れた。この日の撮影の中でキム・ヨナは、花を持ったイケメン外国人モデルと呼吸を合わせた。彼女はモデルと目が合うたびに、ぎこちない笑い方をして照れている姿を見せた。
 30度を超える蒸し暑い天気にもかかわらず、キム・ヨナは、撮影中も明るい姿を失わないプロの姿を示してスタッフたちの賞賛を集めた。

http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=128053145477151002


記事タイトルがなんかもう…さもありなん…笑
でもかわいいから良し! 完成版が見られるのはいつかな。

WS000000.png

| 動画(CM,メイキング) | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

