not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G20ソウルサミット公式ブログ>キム・ヨナNGカット集

5日前に
G20ソウルサミット公式ブログリレーインタビュー>1st.「こんにちは。キム・ヨナです」
という記事を投稿しましたが、そこでご紹介したG20公式ブログで、またヨナ関連の記事が更新されていました。今度は広報動画撮影時のNG特集。

ソウルG20広報大使'パク・チソン','キム・ヨナ'のめちゃ可愛いNG熱戦!
2010/08/11 09:50

こんにちは! 台風と蒸し暑さがかわるがわる訪問しているこの頃―
疲れている皆さんのために準備しました。

ソウルG20首脳会議の広報大使がキム・ヨナ選手とパク・チソン選手ということよくご存知でしょう?
公式ホームページで二つの広報大使の広報動画が絶賛中に上映中ですが!
今日は誇らしいこの二広報大使のめちゃ可愛いNG映像を公開します!

発音が狂うとか、台詞を忘れた時! そして笑いが溢れでる時―
二人はどのように対処しましょうか?

発音が絡まるとすぐに舌を出す可愛いパク・チソン選手と、
力強い笑いと溌刺とした愛嬌で現場スタッフ全員を楽しくさせた余裕あるキム・ヨナ選手のめちゃ可愛いNG動画!
今すぐ公開されます!



박지성, 김연아 G20 홍보영상 NG컷>http://www.youtube.com/watch?v=c1gB2cSHyoc

今後もキム・ヨナ選手とパク・チソン選手の活躍! たくさん期待してください



ヨナの馬鹿笑いは見てるこっちも笑けてくるくらい楽しそうで、そこが好きです。NG出した途端の多種多様の変顔も。
ヨナも撮影スタッフもお疲れさまでした。

ちなみに、そんなNG連発の苦労の末に完成した広報動画はこちら。

홈페이지 D 100 홍보대사김연아멘트>http://www.youtube.com/watch?v=w60P2jmZkeA
スポンサーサイト

| 最新ニュース | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

