not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

‘All That Skate LA’にアイスダンスのベルビン&アゴスト参加決定

タニス・ベルビンとベンジャミン・アゴストの公式HPのスケジュールが更新され、

October
2-3 All That Skate L.A. Los Angeles, CA


という文字が!
2人は先月のATSSにも出演していましたが、また参加してくれるみたいです。
参加スケーター諸々は9月初めに発表、とオールザットスポーツ側は話していましたが、それまでに出演者側からぽろぽろ情報が漏れてきそうで、それも楽しみですね。




それから下記事にあるヨナのtwitterに関してですが、現在約23万人にフォローされているYunaaaaのアカウントとは別に、プライベート用の非公開アカウントを取っていたみたいです。韓国ニュースサイトの記事を見て知ったのですが、うーん…簡単な流れだけ追記にまとめておきます。


10日に「もしかしてこのアカウント(stellakkk)はキム・ヨナの?」とネットで話題になり、
11日? にヨナが自身のプライベート用アカウントを
twi1.png
▼非公開の形から

▼全削除
twi2.png
とし、12日の今日、韓国のニュースサイトで「キム・ヨナの秘密twitter」なる記事が続々上がっている、という状況のようです。


写真や諸々から判断出来るとは言え非公開設定にしていたようですし、騒がずそっとしておいてあげれば…と個人的には思いますが、そう簡単にはいかないですよね。
親しい人と交流するツールの選択肢が狭められて限定されてしまうのはさびしいなと思います。

| All That Skate L.A. | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

