not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ公式サイトオープン!

と聞いて「長らくの工事中表示がやっと…!」と喜び勇んで公式サイトを見に行くと、同じようにファンの方が押し寄せているのかサイトおっもすぎて挫けそうになりました…
からがらどうにかヨナからの挨拶文だけは見て参りました。写真とかもたくさんあるっぽいです。見たいです。

とりあえず挨拶文。微妙な翻訳で失礼いたします。
(※公式サイトはコピペ不可となっているため、普段翻訳機フル活用の韓国語のほうは翻訳できませんでした。でも母国語だけあって英文よりもテンション高めで饒舌な感じでしたね)

2010.08.18 16:25

Hello, everybody :)
皆さんこんにちは。

Since "All That Skate Summer" in Korea ended, I came back to Toronto and have been training.
韓国での"All That Skate Summer"が終わって、トロントに戻って訓練をしています。
I enjoy the training and sometimes I think it's fun because I took some burden off my shoulders!
訓練を楽しんでいます。楽しめているのは肩の荷が下りたからなのかな、と時々思います。
This never happened before! :) kkk
今まで一度だって楽しめたことなんて無かったのに!(笑)
It was only a few days but I was really happy to be with all the fans in Korea, and I miss everybody since the day I came back to Toronto. :(
ショーは数日だったけど、韓国でファンの皆に会えて私は本当に幸福でした。トロントに戻ってからというもの皆が恋しいです。
Thank you for giving me such great feelings when I perform on ice!
私が氷上で演技した時に、最高の気分をどうもありがとう!
From now on I will update my diary and photos frequently, so, please visit my website.
これからちょくちょく日記や写真を更新するので、どうぞサイトに遊びに来て下さい。

See you in L.A. ~~~~~~!!! :D
L.A.で会いましょう!!!




>I will update my diary and photos frequently
おおーたっのしみ! ですね!
スポンサーサイト

| 最新ニュース | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

