not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

All That Skate LA チケット発売情報

出演者はまだキム・ヨナ、ベルビン&アゴストしか確定はしてませんし、オールザットスポーツからの詳細発表は9月初めとのことですが、チケット発売はもう始まるみたいです。英語サイトですが日本からも購入は可能。
下リンクに飛んでチケットを購入される時、空欄に入れるパスワードは【ATSKATE】です。


【10/02 19:00の回】
一般発売:08/23(月) 午前10:00 / 日本時間で 08/24(火) 午前00:00頃?
http://www.ticketmaster.com/All-That-Skate.../artist/1484389

【10/03 15:00の回】
先行発売:08/25(水) 午前10:00 / 日本時間で 08/26(木) 午前00:00頃?
http://www.ticketmaster.com/All-That-Skate.../artist/1487037

チケット価格: US $42.00 - US $260.00

赤文字の日本時間については、(時間表示はたぶんアメリカ時間だよなーでもって場所がロサンゼルスだからー…)と自己判断して調べたものなので、もし間違っていたら申し訳ありません。
※追記:やっぱり違っていました…うーん時差とアメリカ時間とサマータイムって難しい。大変失礼いたしました。YNKFを見ると24時頃の発売だったようなので、修正しておきます。



▼座席表
12487s_a.gif
※一般的な座席レイアウトであり、All That Skate LA がこのレイアウトとは限りません。

| All That Skate L.A. | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

日本からのチケット購入

「英語サイトですが日本からも購入は可能。」との記載がありますが、当該サイトで手続きを実施しようとしても、japanは対象外のカントリーとして認識されてしまいます。

もし、日本からの購入方法があるならば詳細を教えていただきたいのですが、宜しくお願いいたします。

| yuna_kim0905 | 2010/09/02 19:20 | URL |

yuna_kim0905さん、コメントに気づくのが遅くなり大変申し訳ありません。
私は今回観戦に行けないので、Ticketmasterでのチケット購入をしていないのですが、この記事をアップする前にTicketmasterについて調べると「全世界から購入可能」とのことだったので、そのように記載させていただきました。
「LAアイスショーのチケットに限り日本からの購入は不可!」ということもおそらく無いだろうと思いますので、もしかしたらどこかで誤入力をされたのかもしれません。
今回yuna_kim0905さんからのコメントを受け、日本から購入できるのかを自分でも実際に試してみたくなったのですが、Ticketmasterは購入後のキャンセルは不可という仕様なので、それもできず…とりあえず会員登録を済ませた後、チケット種類選択~購入一歩手前の段階までを見て参りました。

【Search for Ticketsのページ】
欲しいチケットの種類を選び、空欄にパスワード(ATSKATE)を入力
【1. shippingのページ】
Select Delivery MethodでCustomers in Other Countriesを選択(駐車場を使用するようであればAdd To My Orderで選択)
【2. billing】
Enter Billing Addressで自身のクレジットカードに登録している氏名,住所などを英語表記で入力
Protect Your Ticket PurchaseでYesを選択
※右下に時間制限が表示されるページあり。その際時間内に入力を終えないとやり直しになってしまうので注意!

注意するところはこれくらいでしょうか…
うーん…yuna_kim0905さんが購入しようとした際に、どのページで、どのようなメッセージが表示されて購入できなかったのか、を教えていただければ、もしかしたら原因が分かり、お力になれるかもしれません。
もしもまだ問題が解決していないようであれば、その詳細に関してのレスをいただけたら幸いです。

ところでアイスショー観戦、すーっごくうらやましいです笑。是非楽しんで来てくださいませ!

| 棗 | 2010/09/04 03:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

