not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨナの理想のタイプ

2010_0801_S-TV_convert_20100801220428.jpg
▲『キム・ジョンウンのチョコレート』番宣CMから

 'フィギュアクイーン'キム・ヨナ(20)選手が初めて自分の理想のタイプについて言及した。
 キム選手は最近、SBS『キム・ジョンウンのチョコレート』録画放送に出演し、自分の結婚観や理想のタイプなど、ファンの疑問について打ち明けた。
 司会者キム・ジョンウン氏が『結婚はいつするのか』と尋ねると、"まだ結婚について具体的に考えたことはない。時が来たらすべてすることにならないか考える"と答えた。
 続いて理想のタイプを問う質問に"別に浮かばない。そのような質問を頻繁に受けてきたが、その度に、正確に答えたことがない。話がよく通じる人に心が傾く"と話した。
 これにキム・ジョンウン氏は、"そう答えるべきだ。これで多くの韓国の男性たちが夢と希望を持つことができる"と言って撮影現場をひとしきり笑いの海にした。
 フィギュアの実力に劣らぬほど歌唱力も素晴らしいキム・ヨナ選手はこの日、IUの『Riding on the train』を完璧に消化した。 1日の夜12時10分放送。

http://www.dailiang.co.kr/news/articleView.html?idxno=22924



ヨナは結構なメンクイの気がしております。

…理想のタイプについては、結構色んなとこで話してますよね。
2009年5月末に日本のバラエティ番組『グータンヌーボ』に出た時にも、理想のデートとか外見の好みについてとか、色々尋ねられていたし。
(あの番組で、「デートはしたことあるの?」って訊かれた時に「男女のデートのこと? アッハ!」と笑い出すヨナがかわいくてときめきました。あと、「人に気づかれないようにマスクして帽子を被るから、かわいいドレスとかじゃなくてラフな服装じゃないと」って話していたヨナが、「じゃあ好きな人に『かわいい服着てるところが見たい』って言われたら?」の質問に「それは着なくちゃでしょ」と即答したところも、ごく普通の女の子で可愛かった)
そんなグータンヌーボはyoutubeにアップされておりますが、日本の番組は権利関係が厳しいのでここに動画を貼ってしまうとあれかな…
ということで検索ワードは『김연아 구탄누보』(キムヨナ グータンヌーボ)でどうぞ!

キムジョンウンのチョコレートは寝てる間に動画がアップされてそうですね。楽しみ楽しみ。

| 最新ニュース | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

