not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

All That Skate LA 公式サイトオープン!

※20:00追記
ATS LA関連の記事が増えてきたので、カテゴリでまとめておきました。



http://www.allthatskate.com/

オープンしただけで中身はまだまだこれから! な感じです、今のところ。

そういえば、ATS LAと開催日程が被っているCOIにも出演予定のアナウンスがされていたペアの申雪&趙宏博は、COI公式サイトで「申雪&趙宏博(シュエ・シェン&ホンボー・ツァオ)は個人の事情により出演できないこととなりました。」とつい昨日発表がありましたが、もしかしてATSのほうに出演になるのでしょうか。もしそうなったら、ヨナも招待状を送られていた、申雪&趙宏博の9月に主催する結婚式、ARTISTRY on ICEでは叶わなかった共演が叶いますね。
というか、バンクーバーオリンピックの女子シングル・ペア・アイスダンスの金メダリストが揃い踏み…うーんすごい豪華。(男子シングル金のエヴァン・ライサチェクはというと、3日に別のアイスショーに出るみたいです)

それから参加スケーターであるジョニー・ウィアーのtwitterメッセージ。
WS000000_20100828154259.jpg
ジョニーは何ヶ月か前に自分のtwitterでファンから質問を受け付ける企画をしていて、その中に「誰と共演するのが好き?」って質問があったのですが、答えとして幾人か挙げたスケーターの中にヨナが居て、ちょっと嬉しくなりました。ジョニーは何を滑るのかな、楽しみですね。



アイスショーは結構出演陣を適当に発表したりしていることが多いし、スケーターのドタキャンもままあるので、ショー主催のスケーターならともかく、それ以外のスケーターファンにとっては毎回チケット取りに悩ましいところですよね…。
文章中に挙げた4つのアイスショーの、成功祈願!

| All That Skate L.A. | 15:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

こちらではジョニー・ウイアーが観られるのが羨ましいです。
そして、カーニバル・オン・アイスでは現時点での世界No1シングルスケーターが男女ペアで出場し、女子シングルでは世界No2も出演しますね。
どちらのアイスショーも凄い!

| ayako | 2010/08/29 19:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

