not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ 来週にも新しいスケートリンクで訓練

'フィギュアクイーン'キム・ヨナ選手に去る何日は非常に大変な時間でした。
 終わらせた泣き崩れたフィギュアクイーン、しかし、常にそうだったようにまた立ち上がると念を押しました。
チョ・ヒョンサム記者です。

【記者】
 カナダ日刊紙トロントスターは'フィギュアクイーン'キム・ヨナが訓練場で涙を流したと報道しました。
  (※おそらくこの記事を指しているかと)
 色々な人の前でしくしく泣いたキム・ヨナは一歩も踏み出さないでリンクを離れたと伝えました。
 マネージメント社交替過程で起こった捉える。
 去る4年間美しい同行をしたオーサーコーチとの、傷だけを残した離別。
 オリンピック金メダル後目標意識をなくして現役引退についても悩んだキム・ヨナは、予想できない試練に結局涙を溢れさせました。
 だが、キム・ヨナは悲しみを乗り越えてまた立ち上がります。
 早ければ来週新しい訓練場でまたリンクに立ちます。
 来る10月米国LAで開かれるアイスショー準備のためにです。
 そして来年3月世界選手権のための準備も怠りません。
 振付け師のデヴィッド・ウィルソンとシェイ=リンとで一緒に作った新しいシーズンプログラムも完成段階にあります。
 オーサーコーチの代わりをする新しいコーチも探しています。
 キム・ヨナは2007~2008シーズン慢性的な腰負傷とスケート靴問題が重なりながら引退まで悩みました。
 しかし、試練を乗り越えて起きて世界頂上に立ちました。
 3年ぶりにまたやって来た峠。
 'フィギュアクイーン'を惜しむファンたちは今回もキム・ヨナが涙をふいて明るい笑みをまた探すと信じます。

元記事はこちら
※記事にあるヨナの画像下にあるボタンをクリックするとニュース映像を見ることが出来ます。



早いところトロントクリケットクラブから移ったほうがいいのでは、と思っていたので、一安心しました。
新しいコーチも見つかりますように。
スポンサーサイト

| 最新ニュース | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

