not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUA特設サイト【Yuna's DAY】オープン

http://yuna.qua.co.kr/

何度か言及していたサイトですが、今度こそ無事にオープンしたみたいです。中身もなかなか充実しています。
4つあるメニューの中で真っ先に気になるのが【TAKE YUNA'S CALL】!
call.jpg
自分の名前、携帯電話番号、性別、年齢、メールアドレスを入力すると、ヨナから電話がかかってきて(あ、もちろん自動の音声応答サービスのようですが)、「今日はどの服を着たらいいかな?」と尋ねられるので、9つあるコーディネイトの中から自分の好みのものを選択して答えます。すると電話を切った後、自分の選んだ服装に身を包んだヨナの写真とありがとうメッセージ付きのメールが届く…という何とも素敵なアイデア! 【TAKE YUNA'S CALL】!!

さてしかしお察しの通り、韓国の携帯電話番号じゃないと無理みたいです…!
(もしかして国際電話対応の携帯なら通じるのでしょうか、そこはちょっと分かりませんが)
普通に日本の携帯電話番号を入れると、ヨナがそこに掛けても案の定繋がらないので「あれ、忙しいの?」と困り顔で首を傾げて呟くヨナが見られます。
ううんそれにしても残念。


ですが【TAKE YUNA'S CALL】以外にも、素敵なヨナの写真があったり、壁紙(3種類)もダウンロード出来たりしますので、ぜひどうぞ!

| 最新ニュース | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

