not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ公式サイトの日記更新

hbyn.png

2010.09.05 12:24
생일 축하해주셔서 감사드립니다!
誕生日を祝ってくださったこと感謝申し上げます!

안녕하세요 여러분~ ?!!!!
こんにちは 皆さん~?!!!!
생일 축하해주셔서 감사드립니다!!
誕生日を祝ってくださったこと感謝申し上げます!
솔직히 그동안에도 많은 분들이 축하해주셨지만 저에게 있어서 생일이라는게 큰 의미가 없었던 것 같아요..
正直、これまでにもたくさんの方達に祝っていただきましたが、私にとって誕生日というのはそれ程大きな意味を持っていませんでした…
그저 생일날 운동이나 안하면 감사했었죠..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ただ誕生日には訓練をしないで済むから、そこには感謝していました…(笑)
하지만 이번 생일 그 어느 때 보다 더욱 많은 분들이 축하해 주시는 것 같아
けれど今回の誕生日には、いつもよりたくさんの方達に祝ってもらえて、
정말 행복한 생일을 맞게 된 것 같아요ㅠㅠ
今までで一番幸せな誕生日でしたㅠㅠ
특히 저의 이름으로 기부금을 전달하는(그걸 어떻게 설명하는지??ㅜㅜ)
特に私の名前で寄付をして下さったこと(この気持ちをなんて言ったらいい??ㅜㅜ)
세상에서 가장 아름다운 선물을 받게 되어 더욱 뜻깊고 절대 잊을 수 없는 날이 될 것 같습니다.
世界で一番美しい贈り物をもらって、今回の誕生日は本当に価値ある、一生忘れられないものになりました。
아무리 생각해도 저는 행운아임이 틀림없네욜ㅋㅋㅋ 하앍~~ 행복합니다ㅜㅜ
いくら考えても、私が幸せ者であるということにはいくらの間違いもないでしょう ふふふ 幸せですㅜㅜ
감사드리구요!! 하느님, 부모님.. 낳아주셔서 감사합니다♡
本当にありがとう!! 神さま、両親に…産んでくださってありがとう



引用はこちらから。
素敵な誕生日だったみたいで、私もなんだか嬉しくなりました。
ヨナおめでとう!
スポンサーサイト

| 最新ニュース | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

