not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ クワン家所有リンクEast West Ice Palaceで個人訓練へ

 キム・ヨナ(20,高麗大)が去る4年間訓練地であったカナダ、トロントでの生活を整理してアメリカ、ロサンゼルスで新しく訓練を始める。
 キム・ヨナのマネージメント社の(株)オールザットスポーツ(代表理事パク・ミヒ)は"10月2,3日に開催される'All That Skate LA'公演とユニセフ親善大使活動など、アメリカでの活動がさらに多くなったことによりこちらでの訓練がさらに効果的であることで判断して、訓練地をアメリカ、ロサンゼルスに移すことになった"と説明した。
 オールザットスポーツは"キム・ヨナの新しいコーチはまだ決定されなかったしLAで訓練をしながらコーチを探す作業を持続するだろう"として"コーチが選任される前まではミシェル・クワンの個人訓練リンクのEast West Ice Palaceで個人訓練をする予定"と明らかにした
 アメリカ、ロサンゼルスは去る2009年フィギュア世界選手権大会で金メダルをもたらして、去る8月6日を'キム・ヨナの日'で制定して名誉市民証を授与するなど、キム・ヨナには非常に意味深い都市だ。9月6日ロサンゼルスに到着するキム・ヨナは翌日の7日バーバンクのPickwick Ice Centerで進行される'All That Skate LA'アイスショーの記者会見に参加する予定だ。キム・ヨナは今回の記者会見を4年6ヶ月ぶりにアメリカアイスショーに復帰するミシェル・クワンと一緒にする。

元記事から一部抜粋



East West Ice Palaceの公式サイト:http://www.eastwesticepalace.com/


クワンがヨナをLAに誘っている、という記事が実は1週間程前に出ていたのですが、「専門家の話によると~」みたいな記事だったのでうーん眉唾…と思いブログにはアップしないでいました。
でも移動先がLAで、期間限定とは言えEast West Ice Palaceだし、クワンのアドバイスもあったのかな。それならヨナも嬉しかったろうな。
おそらくは7日の記者会見で、アイスショー以外に関する質問が禁止されなければ、訓練場所についての話も聞けると思うのですが、どうでしょうか。どっちにしろ楽しみですね。


ところでヨナは昨日カナダでテレビ番組の取材を受けていたみたいです。番組名など詳細はまだ不明。
2mn0x6v.jpg

| 最新ニュース | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

