not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

All That Skate LAプレカン+記事

viewimagephp.jpg

 キム・ヨナ(21・高麗大)が来る10月2日と3日LAのステイプルスセンターで開かれる'2010 All That Skate LA'を控えてLA近隣バーバンクのPickwick Ice Centerで公開練習および記者会見を持った。
 記者会見に先立ちリンクでミシェル・クワンと共に簡単に公開スケーティングをしたキム・ヨナは会見室に席を移して記者らの質問を受けた。
 この日会見には米国のABC,CBS,NBCなど主要地上波放送はもちろん、LA地域の放送会社と報道機関など100人余りを越える取材陣らが集まってキム・ヨナとミシェル・クワンに対する人気度を実感させた。
 キム・ヨナがブライアン・オーサーコーチと別れた後公開的な席に姿を現わしたことは今回が初めて。だが、記者会見に先立ち進行者はオールザットスケートと関連した質問だけすることを取材陣に頼んでファンたちの関心が注がれているオーサーコーチとの決別に対するキム・ヨナの考えを聞けなかった。
 しかしキム・ヨナのマネージメント社のオールザットスポーツのある関係者は"キム・ヨナがオーサーコーチと別れた後にも大きく動揺せずに着実に訓練をしている"としながら"永らく共に過ごしたが別れることもできることでキム・ヨナは大きくゲイチないある"と伝えた。
 これと共にキム・ヨナはこの日会見で"LAは幼かった時から訓練のためにたくさん訪れた所で、また、名誉市民でもあり、韓国人らがたくさん生きていて全く不便なことがない"としながら"LA韓国人らの多くの応援が私に良い気勢を培ってくれるだろう"と話した。
 キム・ヨナは当分LA地域で訓練する予定だがコーチ選任により他の所でも移すことができるといった。
 彼女はまた"世界選手権制覇、オリンピック金メダルなど選手としてやれるのはすべてしてみた"としながら"これからはより安らかな気持ちで今までしてみることができなかったがしてみたかった多様な演技に挑戦するつもり"と抱負を明らかにした。
 共にAll That Skate LAで演技をするミシェル・クワンに対してもキム・ヨナは"今まで二度アイスショーで一緒に演技をして呼吸をよく合うパートナー"としながら"今回が彼女のホームタウンで広がる初めてのアイスショーなので負担になるがステイプルスセンターで一度飛んでみた経験があって大きく大変だと思うことはない"と話した。

元記事はこちら



動画や写真を追っていると、隣にクワンが居ることも多分に影響していると思いますが、リラックスしていて笑顔が目立ったので嬉しかったです。
x610.jpg


他に興味深かった記事。
The Canadian Press:Olympic figure skating champion Kim Yu-na to train in Los Angeles(ATS LAプレカンについて)
icenetwork.com:Kwan juggles start of school, 2010 All That Skate LA(クワンのインタビュー。自身の大学生活に始まり色々と。ヨナのことにも多く触れています。ヨナのスケートを初めて見た時の感想など)

あとStamford advocate.comのMichelle Kwan is a class act all the wayの記事の、
"I followed her every day and watched her programs so closely I almost memorized everything," Kim said through a interpreter.
"I'm so happy that I can perform together with her. It's such an honor to stand next to her. It's almost like a dream come true because I almost was in love with her."
ってところ。いいなーって思います。だってI almost was in love with her! 微笑ましいなあ。

| All That Skate L.A. | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

