not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

All That Skate LAテレビ放送決定+ミニ情報

▼ATS LA 韓国、アメリカでのテレビ放送決定

It will be broadcast live by SBS in Korea and NBC will air it a week later.


ソースはこちらに。
SBSは、この間のATSS放映然り、「どうしてそこでそのアングル採用…!?」と見ていて突っ込まずにはいられないクオリティなので、ここは是非ともNBCに期待したいところなのですが、SBSが生放送でNBCは1週遅れとのことなので、SBS側で撮ったものをNBCがそのまま放送するのかな…という不安。
いえ見られるだけで十っ分ありがたいんですが、欲が出てくるのが悲しいかな人間の性ってものでして。
ともあれテレビ放送となれば日本からでもストリーミングで見られるので、楽しみですね。



▼ATS LA ミニ情報

Concept & Choreography by David Wilson
Musical Design by Hugo Chouinard


ウィルソン! 居るかな居るだろうな、と思っていましたが、嬉しい!
ATSSで、隙さえあれば2人で一緒にダンスしていたり、最終回のフィナーレでヨナが真っ先にウィルソンに駆け寄ってハグしていたのは素敵でした。
Hugo Chouinard氏の手掛けた007の編曲はかっこよかったし、楽しみですね。


‘キム・ヨナとの縁、もう一度!’歌手ユナが‘フィギュアクイーン’キム・ヨナのアイスショー舞台にもう一度立つ。


ソースはこちらに。
ATSSでも歌っていらした歌手の方ですね。
そういえばATS LAのプログラムはいつ発表されるんでしょう。そろそろかな?



▼LAタイムズの記者がキム・ヨナの現役引退を予想

 LAタイムズのフィリップ・ハーシュ フィギュアスケート専門記者がキム・ヨナ(20)の現役引退を予想した。
 ハーシュ記者は10日(以下韓国時間)自身のブログを通じて"私の考えが間違ったことを望むが2010カナダ冬季オリンピック金メダリストのキム・ヨナが選手生活を締め切るようだ"と話した。
 引き続き彼は"キム・ヨナは金メダリストで人々に記憶されるだろう。 これは引退する悪い方法でない"と話した。
 最近ロサンゼルス近郊で訓練中であるキム・ヨナは来月初め開かれるアイスショーを準備している。
 最近ブライアン・オーサーコーチと決別した後キム・ヨナのプロ転向がますます説得力を持っている状況だ。
 キム・ヨナはオリンピック金メダル以後相次いで引退に対する質問を受ける時ごとに"まだ進路を決定できなかった"と答えてきた。

元記事はこちら


Philip Hersh氏の記事は信憑性の薄いことで有名な上、引退に関しては単なる予想に過ぎないので、このブログで取り上げることもないかな、とは思ったのですが、韓国のニュースサイトで多数取り上げられていたので一応貼り付けておきます。
ちなみに氏のブログはhttp://newsblogs.chicagotribune.com/sports_globetrotting/です。

| All That Skate L.A. | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

