not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去記事修正/動画追加 のお知らせ

【1】
「キム・ヨナ、LAアイスショー衣装デザイナーに感謝のメッセージ+動画」
http://yunakimfanfun.blog134.fc2.com/blog-entry-88.html

All That Skateのyoutube公式チャンネルに、キム・ヨナ選手からイ・サンボンデザイナーへの感謝のメッセージの動画と、それに対するイ・サンボンデザイナーの返礼の動画がアップされました。
そのため、記事内に、前者の動画を差し替え、後者を新たに追加しておきました。


【2】
「キム・ヨナ G20ソウルサミット宣伝動画」
http://yunakimfanfun.blog134.fc2.com/blog-entry-87.html

新しい動画を3つ見つけたので追加しておきました。


【3】
「キム・ヨナ 来月中旬にも新しいコーチ選任」
http://yunakimfanfun.blog134.fc2.com/blog-entry-75.html
の記事でですね、
ニュース内の

 新しいシーズンプログラムに対しては"FSの内容の一部はすでに公開になった"としてオーサーコーチが'攻防戦'時FSのバックミュージックが'アリラン'と言及した事実を想起させて、"だが、SPの音楽はまだ決まっていない"と説明した。

という部分。私は、"だが、SPの音楽はまだ決まっていない"のSPをFSと読み間違え、「じゃあ新FSはアリランじゃないのかあ」というような、とんでもない間違い解釈のコメントをしてしまっていました。

ということに1週間ほど前に気づきまして、今度修正しなきゃ、と思ったまま…いざ更新する時にはその事をすっかり忘れて、今日になりました。

キーワード検索でいらして当該過去記事をお読みになる方を戸惑わせないため&自分の恥隠蔽、に該当部分は削除しましたが、大変失礼をいたしました。(でもそういえばここで書いちゃあ隠蔽にはならないか。…恥の上塗り。自戒!)

ニュースに自分の感想を添える際には十二分に注意を払っていきたいと思います。申し訳ありませんでした。




以上、お知らせでした。

| その他 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

