not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽番組『キム・ジョンウンのチョコレート』でのトーク内容

トーク内容が既にニュースになっていたので、手当たり次第に引っ張って参りました。
これで前投稿記事に貼った動画のトーク部分でどんなことを話しているか、なんとなーく掴めるかと思います。

ちょっと長いので畳みました、追記からどうぞ。


■化粧
 MCキム・ジョンウンが "キム・ヨナはスモーキーした化粧がよく似合う"と誉めると 、キム・ヨナは"直接メーキャップをする"と明らかにした。
"ヘアセットとメイクは大部分自分でする"と言うキム・ヨナは "ジュニア選手の時から自分でやっていたから、自分に似合う化粧法を探すようになった"と打ち明けた。引き続き自分のスモーキーメーキャップ秘法を "最大限厚く描けば良い"と明らかにし、笑いを誘ったりした。
 続いてキム・ヨナは "競技を終えて、化粧を落とした後に鏡を見てびっくりする時がある"、"化粧をしている途中 'これが私の顔?'という気がする"と打ち明けるなど率直な面を見せたりした。
201008020824311001_1.jpg

http://ntn.seoul.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=44282



■表情演技
 キム・ヨナは表情演技を練習するかという質問に "別に練習しない"、 "競技場に入れば練習の時と違う感じがある. それで即興的に出ることだ"と明らかにした。MCキム・ジョンウンはキム・ヨナに、カメラに向けて特有の 007 ボンドガールの表情を要請した。キム・ヨナはためらうことなく表情演技をして見せた。
201008020918231001_1.jpg

■もしフィギュアをしていなかったら…
 また MCキム・ジョンウンは "もしフィギュアをしていなかったら何をしていると思うか?"と尋ねた。 これにキム・ヨナは "勉強はしなさそうだ。性格上スポーティーなものをしたと思う"と告白した。

■お気に入りのプログラム
 キム・ヨナはこれまでのプログラムで気に入っているものとして、 "ジェームズボンドメドレー, 死の舞踏, 今回の冬季オリンピックでした二つのプログラム"と言いながら "私が好きだったので演技もしやすかった"と明らかにした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201008020918231001



■ドーピングテスト,食欲について
 キム・ヨナは、"ドーピングテストのため頭痛薬も思いのままに飲むことができない"と明らかにした。
 また、保養食に対しては"特別に気力が付いたことがない。 特に漢方薬のような場合にはドーピングテストから出るから選手たちはほとんど食べられない。 頭痛薬も飲むことができるものが決まっている"と打ち明けた。 キム・ヨナは"いつかは思いのままに食べることができる日が来ることを"と冗談を言った。
 MCキム・ジョンウンは自身のダイエット秘法で"食べたいものをそばに置いて'明日朝食べなくちゃ'という考えで寝る"として"朝起きれば食欲がなくて食べないことになる"と言及した。 キム・ヨナは"私は朝にも食欲がある"として"食欲が少しなかったら良いだろう"と話した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201008020858221001



■オリンピックの金メダル
 キム・ヨナはオリンピック金メダルで堂々としていた理由を打ち明けた。
 MCキム・ジョンウンは"余裕綽々という感じを受けた。 私は歌手ではないが(『キム・ジョンウンのチョコレート』の舞台で)緊張をしなかったことがない"として"バンクーバーオリンピックで表彰台に上がって、涙一粒を泣かなかったようにしながらぬぐい取る姿は本当に驚くべきものだった"と話した。
これにキム・ヨナは"オリンピック前に多くの想像をした。私も金メダルを取ればおいおい泣くだろうと思っていた"として"(バンクーバーオリンピック当時)全てのものが終わってこういう結果が出たとのことを信じられなかった"と打ち明けた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201008020823281001



■歌手デビュー?
 MCキム・ジョンウンの“フィギュアスケーターを引退して歌手でデビューするつもりはないか?”との問いに、“練習が終わって歌を歌うのを楽しむだけで、歌手でのデビューは考えたことない”と話して若干の恐れを表わすこともした。

■コンプレックス
 自分のコンプレックスである大きくない目のために、メーキャップ時はアイラインを太く描く、と自分のメーキャップチップをこっそり仄めかした。

http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=128069933877411002



■お酒はまずい
 MCキム・ジョンウンはキム・ヨナに“ひょっとしてキム・ヨナもお酒を飲むか、私は好む”と尋ねた。
 キム・ヨナは"ビールやアイスワインなどを飲んでみた経験はあるが楽しみはしない。 味もまずくてまた飲む気がしなかったよ"と飲酒経験を打ち明けた。
 また、彼女は"最近カナダで瓶ビールを飲んでみたが特別な感想がなかった。 顔にも特別な変化もおきなかった"と話した。
 これにキム・ジョンウンは"まだ幼いからだ。 私の年になれば考えが変わるだろう。 5年後に連絡すればお酒を買ってあげる"と話して爆笑をかもし出した。

http://www.cnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=201008020944423610347



■結婚観と理想のタイプ
 MCキム・ジョンウンが『結婚はいつするのか』と尋ねると、キム・ヨナは"まだ結婚について具体的に考えたことはない。時が来たらすべてすることにならないか考える"と答えた。
 続いて理想のタイプを問う質問に"別に浮かばない。そのような質問を頻繁に受けてきたが、その度に、正確に答えたことがない。話がよく通じる人に心が傾く"と話した。
 これにキム・ジョンウンは、"そう答えるべきだ。これで多くの韓国の男性たちが夢と希望を持つことができる"と言って撮影現場をひとしきり笑いの海にした。

http://www.dailiang.co.kr/news/articleView.html?idxno=22924



ヨナと好きなプログラムが一緒! おーちょっと嬉しいぞ。
メイク途中や落とした後に自分の顔の変わり具合にびびるのは女性なら誰しも経験が…マジックですよね。
韓国人女性と日本人女性のメイクとは傾向が違いますが、ヨナは上手だなーと思います。

| 最新ニュース | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

