not simple

フィギュアスケーターKim Yu-Na(キム・ヨナ)選手をまったり応援するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ヨナ&ミシェル・クワン インタビュー+動画


Yuna Kim & Michelle Kwan (interview) 'All That Skate 2010 LA' mixed zone>http://www.youtube.com/watch?v=QjqhqdbnY-c




まだショー動画を見切れていないのですが、とりあえずな駆け足でのブログ更新です。
動画が、見たーい!(見終わるまでブログ更新サボったらすみません!)

フォーラムに落とされたレポやニュース記事を読んでみると、ショーは無事大成功! に終わったようで、本当に何よりでした。それからタイスの瞑想曲の評判がうなぎのぼりですね。2回のショーでどちらともスタオベだったとか。

nextyear.jpg
「See you next year」の文字がうれしいですね。LAショーを恒例化したい、とヨナは言っていたみたいです。



おまけで、日曜の回のショー写真を追記にずらり。
スケーター同士のハグって、なんだかすっごく素敵! ということで、ハグ写真が多めになっています。女子スケーター同士のハグ写真もその内アップされるといいな。…なんか変態みたいですかね笑、でも素敵ですよね。
(ヨナがウィルソンにコアラみたいに抱きついてる写真がYNKFに貼ってあって、思わず笑って和みました。あのシーンはぜひ動画で見たいなあ)

んん、前置きが長くなりましたが、それでは追記からどうぞ!


dy3c9868.jpg
dy3c9825.jpg
dy3c0660.jpg





スポンサーサイト

| All That Skate L.A. | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

